*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かごバッグ練習作品
昨日から編んでいたエコクラフトのかごバッグ、完成しました。

今回は本を参考にしながら単純な形で単純な編み方。

かごバッグの形としては基本形となる形です。

底から入れ口に向かって少し広がっていくように編んで見ました。

今まで逆にすぼまってしまうという失敗ばかりだったので上手く行くかどうか不安でした。

何とか広がるように編めたのですが、今度は編み目が上手く揃っていません。

幅を裂く時に上手く行かずにぼそぼそになっている所もあります。

若干形もゆがんでいます。

なかなか難しい物ですねぇ・・・。

シンプルですが、普段持って歩くには良い大きさと形です。

キレイに編めるようになったら、配色を変えたり編み方を変えたりふち飾り編みをしたりとバリエーションは増えそうです。

これはヤフオク出品するレベルでもないので、格安でコレでもいいわ!と言う方がいらっしゃったらお譲りいたします。

DSCF0340M.jpg

大きさは、高さ約19センチ、横幅約40センチ、マチ約5センチ。

持ち手は約35センチ。

肩掛けするのはちょっときついですね。

小さめですが、お財布とポーチを放り込んでお買い物やお散歩に行くのは丁度良い感じです。

価格は800円で・・・

送料は定形外郵便で240円です。

紙袋包装で発送しますが、丈夫なので壊れる事はないと思いますが、初めて発送するのでわかりません。

不安な方は宅配便がお勧めですが、少々お高くついてしまいます。

あくまで難ありの練習作品と言う事で、ご理解いただける方、よろしくお願いいたします。

メールフォームかツイッターで連絡ください。

個数は1個のみで先着順となりますので、ご了承ください。

希望者がいらっしゃらない場合は、自分用になりまーす(笑)。


同じ形であと何個か上手に出来るまで作る予定はありますので、より完成度の高い物をご希望の方は博蔵の上達を気長に待っていただけると嬉しいです。

次はヤフオク出品できるレベルを目指します。





ブログランキング参加中!!とにかく作らなきゃ上手にはならないよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


博蔵商店*ハンドメイドの部屋*にはこちらから!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

hirozosyouten

Author:hirozosyouten
北海道石狩市在住。
ダンナ様と中学生のムスメと義母の4人暮らしになりました。
親子3人で社交ダンスを習っています。

ハンドメイドが大好きです。
主に布小物やバッグ、鉤針編みの小物を作っています。
最近は糸紡ぎに夢中。

最近ハンドメイド雑貨のネットショップ『セレクト&ハンドメイド雑貨 博蔵商店 ヤフー店』http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirozosyouten/をオープンしました。

夢だった『好きなことを仕事にする』を叶えるべく日々修行中です。

近々委託販売を計画中です。
委託販売に興味のある方、お問い合わせください。

その他の趣味は、お料理・パン焼き・読書・お絵かき・・・・などなどです。
色々な事に興味があります。

共通の趣味や話題をお持ちの方、是非お友達になってください。

ブロとも、読者登録、よろしくお願いいたします。


勝手にリンクしていただいてかまいませんが、相互リンクは新ブログにてお願いいたします。

ミンネ店、ヤフーオークション、ツイッター、フェイスブックもよろしく。

フリーエリア
ブログランキング参加しました!
FC2ブックマーク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
楽天検索
楽天で探す
楽天市場
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ヤフオク
ヤフーオークション出品中
ツイッター
お勧めリンク
博蔵のお勧めサイトです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
モラタメ
楽天トラベル
アマゾンで買う?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。