*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セールの予告♪
ヤフー店開店から10日経過しました。

マスクのセールは順調です。

まだ多少数に余裕があるのですがそろそろオープニングセール第2弾をはじめます。

そうです。

せっせと準備していたコットンパールのピアスを販売開始します。

ブログを見てくださっている方だけに先行の案内です。

予定では3月28日販売開始です。

1403120009.jpg

自分用もちゃっかり確保して卒業式に着用しました。

8ミリなのでコットンパールとしては小ぶりですが、主張しすぎない程よい大きさ。

軽いので耳の負担が少なく楽ちん♪

キスカとホワイト、金具も2色で全部で4種用意しました。

もちろん樹脂ピアスやイヤリング金具に変更対応します。

変更には今まで追加料金を戴いていましたが、ヤフー店では無料でお受けしたいと思います。



樹脂ピアスって、今までは透明のものがほとんどでしたが今はいろんな色があるんですよ。

まだ在庫は透明の物だけですが、ゴールドなども準備しようと思っています。

樹脂製の良い所は金属アレルギーの心配がなく軽い事です。

反面、金属製に比べると壊れやすいのが欠点です。

でも、今までピアスを楽しめなかった人が楽しめるのは嬉しいですよね。

ワタクシはイヤリングは痛くなる事が多くて、長時間付けていられないほうです。

落として無くしちゃうことも多かった。

ピアスにしてからはしばらくは良かったんですが、やっぱり気軽に楽しめるメッキ金具のものはちょっと赤くなったりしちゃう事もありました。(18Kやプラチナは大丈夫)

樹脂ピアスはまったく赤くなりませんでした。

普段何もつけていないときは、ピアスホールの縮小予防に透明の何もついていないピアスを付けています。

実は左右で5個も開けていたりします。

5個開けていても、最近は年齢が年齢なので2個しか付けない事が多いですねー。

そのかわり、結構大き目のフープタイプの物や目立つ下がりタイプの物をどーん!と付けてます。

自分で作るようになってからは、結構数が増えてきて収納にはディスプレイ用みたいなスタンドタイプのたくさん掛けて置けるやつを使っています。

使わないとくすんできちゃうので、たまにシルバー用のクロスでふきふきしてあげてます。

ピカピカになりますよ。

ヤフー店でも販売しようかな・・・・?

アクセサリー好きの人は必須アイテムですからね。

今度お安く仕入れられるところを探しておきます。



それでは、セール開始をお楽しみに。






ブログランキング参加中!!応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村



博蔵商店ヤフー店にはこちらから!


博蔵商店*ハンドメイドの部屋*にはこちらから!

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

hirozosyouten

Author:hirozosyouten
北海道石狩市在住。
ダンナ様と中学生のムスメと義母の4人暮らしになりました。
親子3人で社交ダンスを習っています。

ハンドメイドが大好きです。
主に布小物やバッグ、鉤針編みの小物を作っています。
最近は糸紡ぎに夢中。

最近ハンドメイド雑貨のネットショップ『セレクト&ハンドメイド雑貨 博蔵商店 ヤフー店』http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirozosyouten/をオープンしました。

夢だった『好きなことを仕事にする』を叶えるべく日々修行中です。

近々委託販売を計画中です。
委託販売に興味のある方、お問い合わせください。

その他の趣味は、お料理・パン焼き・読書・お絵かき・・・・などなどです。
色々な事に興味があります。

共通の趣味や話題をお持ちの方、是非お友達になってください。

ブロとも、読者登録、よろしくお願いいたします。


勝手にリンクしていただいてかまいませんが、相互リンクは新ブログにてお願いいたします。

ミンネ店、ヤフーオークション、ツイッター、フェイスブックもよろしく。

フリーエリア
ブログランキング参加しました!
FC2ブックマーク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
楽天検索
楽天で探す
楽天市場
アマゾン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ヤフオク
ヤフーオークション出品中
ツイッター
お勧めリンク
博蔵のお勧めサイトです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
モラタメ
楽天トラベル
アマゾンで買う?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。